私の自己PR っすネ

 

これが初投稿

 

 

 

マサロウです。

 

このブログはマサロウの私生活や趣味や仕事であった出来事から

 

考えたことや新しい発見を、発信していきます。(日記とは少し違うかも。。。)

 

 

 

今回は簡単に自己紹介

 

f:id:masadokusho:20210209213631j:plain

マサロウ

 

 

 

現在28歳で家庭があります

 

仕事は船。。。漁船に乗っています

 

 

生まれも育ちも青森県の漁師町

 

 

だから バリバリ の津軽弁 ~訛りMAX~

 

 

時々、このブログでも津軽弁発揮するかも。。。

 

 

 

22歳で地元の大学を出た後

 

 

地元の自動車販売会社に勤務

 

 

2020年3月に退社(そのとき27歳)

 

 

その後、親族の船に乗り

 

 

現在→漁師。

 

 

 

以上が、私の簡単な経歴。

 

 

 

 

 

趣味は、

 

車と読書!お酒も好きだけど。

 

 

 

車は、免許を18歳で取得してから10年で11台。

 

 

スポーツカーを中心にいろんな車に乗ってきましたが

 

 

現在はプリウスという最先端の車に乗り、エコ思考

 

 

またいつか、スポーツカーに乗って時代に逆行したい。。。

 

 

 

読書は、2020年の8月ごろから始めました。

 

 

それまでは、読書が大の苦手。

 

YouTubeの動画の影響で、読書のおもろ白さに気づき読書を始めた。

 

 

2021年のチャレンジ目標は、

 

『100冊読破!!』

 

 

ただ読むだけでは、知識が定着せずもったいないと思ったので

 

 

このブログとインスタグラムでアウトプット。

 

 

読者の皆さんに、このブログやインスタグラムを見て

 

『面白い!考え方が変わった!』と思ってもらえるような

 

情報を発信していきます。

 

 

 

といったところで今回は以上です!

 

 

これからよろしくお願いします。

 

 

Byマサロウ